2010年09月22日

9月20日廿日の市

朝は雨雨降った〜?もしかして涼しい?

そんな感じで始まった廿日の市・・・

いやいや甘かったあせあせ(飛び散る汗)


今月も暑かったですが、たくさんのお客さまに来ていただきました。



20100920090458.jpg

なんとーーー!
秋の味覚松茸の登場です!

20100920090517.jpg

栗も!!!


20100920090610.jpg

立派な松茸じゃろ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

廿日の市を盛り上げてくれる(笑)

アサヒナフルーツさん

毎回沢山フルーツを販売されています。




20100920090749.jpg


たくさんのケーキを焼いてこられる
○井さん(個人名なので伏せておきます)

なんとーーーこの美味しそうなケーキはご主人が
焼かれるそうです。

やさしそうなご主人でお写真をお願いしたのですが
遠慮されてました。

本日のオススメは

20100920090820.jpg

レアチーズケーキハートたち(複数ハート)

私も買って食べてみましたが、
飾りつけも素敵で濃厚黒ハート美味しかったです。







20100920092958.jpg

この可愛い来年の干支の「うさぎ」を作っていらつしゃるのは
○山さん(個人名なので伏せておきます)
100体作る予定なの〜とおっしゃっていました。

20100920093126.jpg
古布で作った小物など大人可愛い物が所狭しと並んでいます。




来月(10月)は涼しくなってると思います
というか・・・涼しくあってほしい(笑)



次回の廿日の市は

10月20日(水)です

ぜひ!ご来場くださいませ!
お待ちしております。




posted by hatsunavi at 14:18| 日記