2010年02月22日

地御前かきチャリティーバザール

今年のの地御前かきチャリティーバザールは
あまり寒くもなく
ホントいいお天気でした晴れ

朝観光協会のテントに到着した時点で
こんなにたくさんのお客様が並んでました。目
jigozenkaki001.jpg

皆さんの待ってる先にあるのはこちらです!
jigozenkaki005.jpg
地御前かきチャリティーバザールの日は
「地御前かき」がかな〜〜りお徳に買える日なのです。
それを知っている皆さんの手には・・・
1キロ入りの牡蠣が3〜5個!!!!!
正直びっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてこちらは「焼かき試食コーナー」
jigozenkaki004.jpg
こちらもたくさんの方が並んでいました。

jigozenkaki003.jpg

プリプリの牡蠣が手際よく殻から外され
皆さんのお口へ(笑)
とても美味しそうでしたハートたち(複数ハート)


早々に完売してしまうお店がある程
大盛況な地御前かきチャリティーフェスティバルでした!


posted by hatsunavi at 14:54| 日記